適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

う〜、その日に二日酔い🍺

こんばんは。適当斎です。

頭がうっすら痛いです。

 

今日は飲み会で、軽く飲みました。

私は少しの酒でも、

顔が赤くなっちゃいます。

酒に向いてないパターンの

人です。

 

でも、飲み会の雰囲気は

好きだし、別に飲めるので、

2、3杯はいきます。

 

そして、帰り道に脳が

むくんで頭痛がおきます。

アルピタンを飲んだところで

ダメです。

 

またには、楽しい気持ちのまま

帰りたいものです。

贅沢な悩みです。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら