適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

食べてすぐ寝ると牛になっちゃう話?

こんばんは。適当斎です。

 

夜の夕食後。

うっすら眠くなりますよね。

昼食後も同じですけど。

でも、寝るとヤバイのは、分かってる。

 

夜、寝たいのに眠れなくなりますしね。

でも、寝たい。眠い。

我慢をするけど、眠くなる。

でも、我慢。

 

最近は、誘惑に勝てず寝てしまう。

食べてすぐ寝ると牛になる。

行儀の悪さを諌めたらしい。

でも、横になるのは消化に良い。

 

ステーキを食べて、横になると

牛を食べて牛になる。

本末転倒。あれ、なんの話。

まあ、良いか。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら