適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

菓子パンや食パンを2割引き、半額と安く買う方法(地域限定)

食事はなるべく安くしたいものです。

 

そうなると、賞味期限が近く安くなって

いるものを買うのが効果的です😁

 

そこで、私が発見した方法が

マツキヨでパンを買うというものです。

 

私の推測ですが、みんなマツキヨには

薬や化粧品を買いに行っていて、

あまり食品は買いにいかないの

ではないかと思います。

 

近くのマツキヨは写真のように、

菓子パンはもちろん、食パンも

けっこう半額です✌️

 

f:id:tekitousai:20190120185720j:plain

 

賞味期限はありますが、ランチとか

すぐ食べちゃう人などは、

ちょっとマツキヨを

のぞいてみて下さい。

 

地域限定で、うちのマツキヨだけ

そんな感じだったら

ごめんなさい🙏

 

では、そういうことで🐧

 

 

そして、Tシャツ売ってます。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ