適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

かつ太郎で『激辛みそ煮込みうどん』を食べてきました!

今日のランチはかつ太郎!

 

そして、食べたのは

激辛みそ煮込みうどん』(1180円(税抜き))。

 

f:id:tekitousai:20190118144455p:plain

激辛みそ煮込みうどん

 

味噌とダシがきいていて、とても美味しいです。

常に温めているので、ずっとあっつあつ。

激辛というが、そんなに辛くありません。ピリ辛です

 

餅が2~3個入っていて、天かすも入っているので

とろとろです。

 

ボリュームたっぷり、つゆまで飲み干せば

大人の男性でも、たしかな満足。

 

ぜひ、かつ太郎にいったらチャレンジしてみてください。

 

も大ジョッキでついてきますよ!

 

ではそういうことで。

 

そして、Tシャツ売ってます。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ