適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-03-18から1日間の記事一覧

【適当読書録 その7】『ムー実話怪談「恐」選集』

こんばんは。適当斎です。今日は久しぶりに、本の感想です。 今回読んだのは、『ムー実話怪談「恐」選集』 です。ムーの怪談30年分から、 厳選された話のベストです。ムー実話怪談「恐」選集 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)作者: 吉田悠軌出版社/メ…

柏の極楽湯で、ランニング&スパに挑戦☺️

こんにちは。適当斎です。今日は柏の極楽湯に来ています。 www.gokurakuyu.ne.jp 今日の目的はラン二ング&スパです。 銭湯、マラソンってやつですね。やり方は簡単。 ①入館。 ②ロッカーに行き、着替える。 ③ロッカーの鍵と最初に預かるバーコードバンドをカ…

適当斎の適当おまじない🌝

おはようございます。 適当斎です。 愉快な一日! 今日は軽く運動をすると いいことあるかも。 ちなみに今日は精霊の日です。 精霊はいるか、いないか。 それはわかりません。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダ…