適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-03-15から1日間の記事一覧

房総旅行のシメは坂東太郎🐝

こんばんは。適当斎です。 今日の夕食は坂東太郎で 激辛煮込み味噌うどんでした。 激辛味噌煮込みうどんは ボリューム全開! 常に熱々!! 最高です。 坂東太郎に 行ったら 是非、味噌煮込みうどんを! フワフワ では、そういうことで。 そして、私のオリジ…

房総花狩りツアー🌼 狩りませんが🤗

こんにちは。適当斎です。 今日は房総に花狩りに来ています。 厳密には、花買いです。 彼岸用の花を 毎年買いに来ています。 基本は、道の駅巡りです。 房総は道の駅だらけ。 道の駅天国です。 道の駅だけでも、楽しめます。 そして、肝心の花狩り。 うちは…

うー、目がゴロゴロする👀

こんにちは。適当斎です。 なんか目がゴロゴロします。 何も入っていないのに。 朝、目薬をつけ忘れたからか。 花粉なのか。 なんなのか。 この感覚。 困ったもんです。 モンテスキュー。 どうでもいいけど。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナル…

適当斎の適当おまじない🌙

おはようございます。 適当斎です。 雨はまだ、降りませんね。 今日はいつもの食事に 何かをプラスすると いいことあるかも。 ちなみに今日は靴の日です。 いい靴を買ってみては いかがですか。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバッ…