適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

朝食を食べると眠くなりますな💤

いや〜、困ったもんです。

眠くて、眠くてしょうがない。

 

今日はタケノコの味噌汁を

作ったということで

朝食を食べました。

 

私は基本、朝食は食べません。

子どもの時、おなかが弱くて

いつの頃からか、食べなくなりました。

まあ、たまに食べますけど。

 

そんな生活をしていると、

やはり、たまに食べる朝食は

効いてきます。

 

まず、少しの量でおなかいっぱい。

そして、消化のためにパワーを

使うので、眠くなる。

 

相撲取りさんパターンですね。

今日は仕事だから、良いですけど

普段だったら、これで

一太りですね。

 

ただ、ただ地獄ってやつですよ。

でも、健康には良いので、

おかずだけで、

ノーライスなら良いかもね。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。良かったら、みて帰って下さい。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら