適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

今日のお昼は青のりだらけですわ

こんにちは。適当斎です。

遅いお昼をとっていました。

 

そして、今日のお昼は二つ。

まずは、焼きそば。

ただの焼きそばです。

 

f:id:tekitousai:20190314135512j:image

 

普通に美味い。焼きそばに

ハズレなし。

 

そして、もう一つは

私の好物の、ジャジャン。

チクワの磯辺揚げ。

 

f:id:tekitousai:20190314135621j:image

 

青のりと練り物の融合。

普通に美味い。

でも、二本は多かった。

 

という感じの屋台的な

ランチでした。

両方とも青のりだらけだったので、

歯についてないか調べなくては。

 

油断は禁物ですからね。

とりゃー!

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら