適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

アンパンマンを観て、思ったこと

今日はゆっくりしています。

久しぶりにアンパンマンを観て、思ったことを書きます。

www.ntv.co.jp


アンパンマンは本当に偉い
いつも町をパトロールして、困った人がいないか探している。無償の愛ってやつです。

バイキンマンがわがまま。
バイキンマンは本当に本能のままで、生きていますね。やりたい放題。さすがだぜ。

③急にレギュラー放送で映画の大物が出る
今日は化石の魔王が出ていました。氷の女王とかも不意に出るので、子どもたちは、大興奮に違いない。

そんなこんなで、アンパンマンは面白い。

では、そういうことで。

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ