適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-03-22から1日間の記事一覧

イチローはスゴイですな⚾️

こんばんは。適当斎です。 イチロー引退しましたね。 最多安打記録に、 最多出場。 レジェンドですよね。 きっと一生語り継がれるに 違いない。 偉人というのは、たゆまぬ努力の 持ち主なんですよね。きっと。 自分に厳しい。常に全力。 イチローみたいには…

今日は松屋でカレー🍛

こんにちは。適当斎です。 今日は松屋で遅いランチを食べました。 オリジナルカレー、ポテサラ付き。 税込500円。 ワンコインって、やつですね。 松屋のカレーはスパイスが 効いていて、ナイスです。 そして、ポテサラも普通に美味い。 そんなランチでし…

春爛漫ってやつですな🌸

こんにちは。適当斎です。 今日の気温は20度くらい。 日中なら、厚い上着もいらずに 出かけられるこの気温。 出かけない手はないですね。 あまり、遠出する必要は ないので、軽く散歩をして 春を探すだけでも良いですよね。 携帯片手に。 そして、春を見つ…

適当斎の適当おまじない🤟

おはようございます。 適当斎です。 今日も軽い夏らしいですね。 寒いより、良いですよね。 今日はスイーツを軽くいっちゃうと いいことあるかも。 ちなみに、今日は放送記念日です。 テレビは緊張しますよね。 ふわふわ。 では、そういうことで。 そして、…